※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嫁にいきたい。。。
子育て・グッズ

ノハナのフォトブックについて質問です。レイアウトは一種類ですか?写真20枚だけで本を作れますか?

ノハナのフォトブック利用されてる方に質問です。
レイアウトって一種類しかないんでしょうか?
写真20枚を普通に本にする感じのみですかね??

コメント

ゆきち

どの写真にするのか、どの順番にするのかまたコメントは自分で決めれます。ただコメントの数字は縦文字だと数字だけ横になってしまいます。毎月1冊は無料ですが、送料216円かかります。ただ無料なのは表紙と画像がノーマルなもの限定です✨他にはお金はかかりますが、表紙を入学っぽいものだったり、結婚式っぽいものだったりそこにあるものでしたら選ぶことはできます。画像も高画質のものにするとお金かかります✨
無料だからいっかくらいなものでかといって画像は気になるほど悪くはないと思います✨

• ゆきち

ゆきち

ちなみに買う前にこんな感じですが、よろしいですか?と加工したあとには見ることはできます✨

• 3月29日
  • お嫁にいきたい。。。

お嫁にいきたい。。。

ご回答ありがとうございます!!
    1度試してみたいと思います( •̀ᴗ•́ )/
    ゆきちさん的に他のフォトブックでおすすめありますか?

• 3月29日
  • ゆきち

ゆきち

無料でですか?無料でしたらごめんなさい、ノハナしかわからないです💦お金かかるところでしたら、楽天かシロクマにもブックタイプのものはありましたが、まだ写真の現像しかしたことありません💦ごめんなさい😅

• 3月29日
  • お嫁にいきたい。。。

お嫁にいきたい。。。

いえいえ、ありがとうございました(*´ー`*)
    早速ノハナ、ダウンロードしました💕

• 3月29日