※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

長男がさつまいもパンを食べたいと言っていたので、焼き立てのさつまいもパンを作りました。お昼に食べるにはちょうどいいか迷っています。他に何か作るべきか考え中です。

でーきたできたパーンが出来た🤤🩷🩷
長男がさつまいも🍠食べたいなーって言ってたから今日はさつまいもパン🍠🍞


やっぱり焼き立てパンはテンション上がる🤤


次女と2人だし丁度お昼だからこれお昼でいいかな…🥺?
足りなかったら他に何か作ればいいかな🤤

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

貰いに来た~🙌🏻💕
美味しそう❤

  • みみ♡

    みみ♡

    さつまいもも甘く味付けしてから生地に入れたからもう最高だった🤤🩷🩷

    • 4月26日
あいあい

わぁおいしそう🤤
さつまいも大好きなので食べたくなります😙✨

  • みみ♡

    みみ♡

    さつまいも🍠美味しいですよね🤤

    甘いパンなので次女もバクバク食べてました😍

    • 4月26日
  • あいあい

    あいあい


    さつまいも🍠おいしすぎます🥺✨
    みみさんのパンほんとに上手なんで娘さんにも好評なの分かります💓

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    そんな誉めて頂けて嬉しすぎます😭🩷🩷

    もうすぐメロンパンも焼き上がります🫶笑

    • 4月26日
ぽむみ

やばい……💖✨✨
みみ♡さんちは、今 パンのいい匂いなんだろうなぁ😍✨

  • みみ♡

    みみ♡

    パンの匂い漂ってます😍

    パン焼いた日は幼稚園組帰ってきたら匂いでわかるみたいで今日はなんのパン焼いたの?って聞かれます🤣🩷

    • 4月26日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    しあわせですね🥰💖✨🫶

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    喜んで食べてくれるし、ほんと幸せですね🤤🩷

    • 4月26日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    私も 頂きたいです🤣💕✨

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    是非是非😍
    送りたいです🚚!

    • 4月26日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    😍🥰🥺お優しい🫶💕✨!

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    むしろ食べた感想ください🙏笑
    身内にしか渡したことないから本当に美味しいのかお世辞なのかわからず🤣🤣

    • 4月26日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    なるほど…😳😍✨🫶💕

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    ママ友に……とも思ってますがそんな勇気もなく🤣
    なので味どうなのか気になってます🤣

    • 4月26日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    えー🥺💕✨
    私がママ友ならよかったです🥹🥹🫶💕←

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    なんと!そしたら試作品渡しまくります🤣🍞

    • 4月26日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    考えただけでも しあわせすぎます…🥺🤣💕

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    人が作ったものとかちょっと……っていう人も多い中でそんな反応されたら定期便でお届けしちゃいそうです😍🩷🩷

    • 4月26日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    そんな考え 微塵もなかったです🤣!
    ただただ嬉しく思います🥹🤣💕

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    最高すぎます😍😍
    是非近くに住んでて欲しい存在🥺🩷🩷

    • 4月26日
夢みるドラちゃん♡

もう出来てるー😍💕
さつまいも大好きー🩷
めっちゃ美味しそう😋💕

形までオシャレで、みみちゃんすごすぎ🥹✨

  • みみ♡

    みみ♡

    さつまいも🍠好きにはたまらんくらいゴロゴロ入ったパンよ🤤🩷

    うううう!うれしい~😍🩷🩷
    次女バクバク食べてたよ👧笑

    • 4月26日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

さつまいも🍠パン🥹‪💞‬
めちゃくちゃ美味しそう!!!✨️✨️✨️

プロ👏🥰

  • みみ♡

    みみ♡

    やーんプロだなんて🥺!

    さつまいも🍠甘く味付けしてるから子供うけ最高だと思う🤤
    チョコ系よく作るけどたまにはこういう系もいいなと思ったよ🥺🍠

    • 4月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    さつまいも味付けしてあるとか最高すぎる🥹✨️🍠࿐✩.˚
    写真で美味しいの十分伝わってくるよ‪💞‬

    • 4月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    さつまいもって甘味ないやつほんと甘くないからね🤣🤣
    嬉しい🥺🩷🩷

    • 4月26日