※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式で友達からのサプライズは嬉しいでしょうか?友達の結婚式でサプライズを考えているが、どんなサプライズがいいか悩んでいる。手作りムービーかアルバムを提案しようと考えているが、不安がある。サプライズでプレゼントする方がいいか悩んでいる。

結婚式で友達からのサプライズは嬉しいでしょうか?

6月に中学の仲良しグループの中の1人の結婚式があります。
グループの中の別の1人が先日家族挙式をしたのですが、その際に6月に挙式する子の案でサプライズで電報を贈りました。

6月の挙式の友達にも何かサプライズをしたいと思っててこれから友人たちに提案しようとしてるのですが、私自身結婚式もしておらず、参加もしたことがないのでどんな雰囲気なのか想像つきません🥲

今のところ、会場に相談して手作りムービーを流してもらうか、手作りアルバムをどこかに置いておいてもらうかはどうかなーと思ってるのですが…
実際どうなんだろう?と不安になってきました😅

嬉しいでしょうか?それとも式の後にグループの間でその子にサプライズでプレゼントする方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思います!!!私なら絶対に喜びます🥹🤍結婚式にサプライズしてくれるお友達なんて素敵すぎます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこの前結婚式に参加した時に花束やお酒などを式中にサプライズで貰っていた友人はとても幸せそうにしていました😍

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自信が出てきました😂
    友達に相談してみようと思います!

• 4月26日