※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不機嫌で、自分が原因だと言われて困惑している女性の相談です。気まずい雰囲気で仕事に行き、帰宅後も疲れています。

昨日から旦那が不機嫌だから大人気ないけど不機嫌返し(話しかけられても素っ気なく、自分から話さない)してて、今朝もう我慢できずに「昨日から不機嫌なの何?私なんかした?」って聞いたら旦那の中で不機嫌なの私だったらしい‼️

えーーっ元々不機嫌始めたの自分なのになんで私が悪者⁉️

旦那は普段温厚だけど不機嫌になると冷蔵庫強く閉めたり喋らんくなったりしてあからさまな癖に、聞いたら不機嫌になってないとか言うからもー疲れます🤣

ビミョーな空気の中時間が来たので仕事行ったけど帰ってきたら気まずい😂

コメント

はじめてのママリ

意地っ張りな人って指摘されると認めないですよね😓こっちが不機嫌だと思われてるなら帰ってきた時ニコニコ接すると意外とケロッとしてくれると思います🫶合わせてる感じで癪ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー本当タチ悪いです‼️
    イライラも時間経って忘れちゃったので帰ってきたらニコニコ接してあげたいと思います😂︎🫶

• 4月26日
mynk

うわ!うちと同じです😰
なんなの!って思って聞くともともとはそっちだろ?お前だろ?って言われます。いやいやいや。もしそうだったとしても、こっちが先とか言うならお前が不機嫌になる必要性がないだろ?って思います…😖
めんどくさいですよねー