※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん
妊娠・出産

妊娠中にコンドームなしの行為をしたことで後悔しています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

妊娠中の営みについてお恥ずかしながらお聞きしたいです。
只今妊娠11週にはいっているのですが、
旦那と久しぶりにそのうな雰囲気になりコンドームなしの先端のみの挿入を許してしまいました。
もちろん射精はしていません。洗ってもいますがコンドームなしというリスクを今考えた時の後悔があります。

皆さんご経験されたことありますか?

お恥ずかしいお話し、また知識不足で申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中一度もしたことないですが、友達が普通に生で中に出してましたけど、元気な赤ちゃん産みましたよ✨
でも病院で貰った本には、避妊具は必ずつけてと、書いてありましたのでつけた方がいいとおもいます🥹

• べびたん

べびたん

ありがとうございます🥲

• 4月26日
はじめてのママリ

コンドームがあるにこしたことはないんでしょうけど😌
私は付けたことないです!中だしは勇気がありませんが😂
特に問題なく1人目は産まれましたし、今回も今のところ大丈夫そうです😌

• べびたん

べびたん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日
👧👦👼👼👦👶

生中出しを妊娠中したことありますが3人とも元気に産まれてきました!
現在4人目も順調です!

• べびたん

べびたん

お子様4人もいらっしゃるんですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますうに👶🏻

• 4月26日
つむりんたろ

ゴム無し、中出しで3人出産して現在4人目妊娠中ですが、現在も基本ゴム無し中出しです(笑)
旦那さんはゴムを着けてくれる気があるのですが、私がなんとなく嫌で…( ̄▽ ̄;)

• べびたん

べびたん

ありがとうございます🥲
    気持ちなんだか分かります😂

• 4月26日
ママリ🔰

私も初期だけは中出しをしてましたが、今はゴムなしの割合が多いですが、なるべくゴムつけるようにしています。
私は過去に初期からなかなかカンジダが治らなかったので、また今回なると最悪なので😭😭😭

はじめてのママリ🔰

今回のことはもう仕方がないので、次回から必ずつけるようにしたらいいと思います。
初期はそもそも流産のリスクが大きくなるので行為自体しない方がいいですし、中期以降でも感染症対策という意味で必ずつけてください。
感染症で流産や早産になったり、赤ちゃんに影響が出たらそれこそ後悔しますよ😣

はじめてのママリ🔰

1人目の時は初期から臨月までゴムなしでした🥹
臨月入ってからは早く産みたくて中出しもしてましたよ😂
おすすめはしないですが元気な子生まれました!