※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

息子の習い事が終わって帰ろうかーと駐車場に向かってる途中で、電車で…

息子の習い事が終わって帰ろうかーと駐車場に向かってる途中で、電車で帰るために駅に向かっている息子の園の先生に遭遇😂
「さようならー」と挨拶をして、車に乗り込んでしばらくしたら車帰宅の違う先生とすれ違う😂

さらに信号で停車中に真横にいたバス待ちの先生2人に遭遇して、お互いに気付いて「さようならーまた明日ねー☺️」と挨拶😂笑

4月に習い事の時間が変わってから週1で帰宅時間が重なる園の先生と会うようになったけど、今日こんなに会うと思わなかった😂

息子はテンション上がって「来週も会えるといいね!」って言ってるけど、わたし習い事の送迎は毎回ほぼノーメイクにマスクだから気まずい😂笑

コメント