※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の母の口癖がもったいない落ちたものを食べさせないよ旦那に言ったら、母親をかばう最低だ

義理の母の口癖がもったいない
落ちたものを食べさせないよ
旦那に言ったら、母親をかばう
最低だ

コメント

ママん

義両親と外食に行った時、息子がテーブルにウインナー落としたから何も言わず私が拾って違う皿にウインナー入れたら義母が「え?食べさせないの?」と言うので『はい。落としたんで…。』と言ったら「その位大丈夫よ~、」と言ったので『じゃあ、どうぞっ!』って言ったら空気凍りつきましたが、私、何か悪いこと言いましたかね?😂

主さん間違ってないと思うけど、感覚の違いなのかなぁーって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べさせないです💦
    感覚か💦
    難しいですね💦
    私ばかり悪者にいつもなります💦

• 4月25日
  • ママん

ママん

旦那が子供の時、ピクニックへ行って地べたに唐揚げ落としたけど、払って食べてたって~😂私は洗ってても無理ですが、払っただけで食べさせる義母と、それ食べて育ったうちの旦那😂
    もったいない!が勝つんでしょうかね~🌀
    その感覚はこれからも変わらずで大いに結構ですが、私の大事な子供達には押しつけないで、義母で食べてくれたら良いと思います😂

• 4月25日