※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん619
雑談・つぶやき

最近家にいるのが、しんどくなってきました。仕事してる方がなんぼか、…

カテゴリーあってるか分かりませんが、少し吐かせて下さい。
最近家にいるのが、しんどくなってきました。
仕事してる方がなんぼか、ましだと思えてきました。
同居のストレスだと思います。
義母、自由人で昼間ほとんど家にいません。自分で予定いれて、帰ってきたら疲れた疲れた、忙しい忙しいってぼやく。私も出かけたい人なので、頻繁に出かけてるの見ると、イライラします。
子供いるから、仕方ないけど。
別居だったら、きにならないけど、今さら別居もできず。

来年上の子幼稚園やし、そのタイミングで下の子には悪いけど保育園行ってもらって、仕事しようかと考えてみたり。
ハァー、なんかいい方法ないかな。

コメント

れんれん

私もそれが嫌で、子供が1歳のときに働きにでました(´・_・`)

  • ちーたん619

    ちーたん619

    やっぱり、そうなりますよね。

    • 3月29日