※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきまる
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアープラスより小さいベビーカーかバギーはありますか? 折りたためるベビーカーのポキットの使用感を知りたいです。姑がミニクーパーでベビーカーが積めず、レンタカーを提案したら反対されました。

B型ベビーカーでアップリカのマジカルエアープラスを使っています。
これよりも小さい(コンパクトになる)ベビーカーかバギーはありますか??
また、折りたためるベビーカーのポキットを使われている方、使用感はどうですか??

旦那の実家に帰省したのですが、旦那実家の車が最近買い替えてミニクーパーになっていました。トランクが小さくてベビーカーが積めませんでした。
帰省するのは年に3〜4回ですが、田舎なので車がないと何処へも行けません。長男は春で2歳になるので大分歩いてくれますがまだベビーカーは必要です。
今回は私が後部座席でベビーカーを膝に抱えながら乗りましたがツードア車なのでかなりの無理が💦
夏に2人目も生まれる為、チャイルドシートが2つになるのでこの手段はもう出来ません。
どうしようもなければレンタカーを考えると言ったら姑がいい顔をしてませんでした😅←ミニクーパーは姑が欲しくて買った車だからだと思います。

コメント

おでんくん

ジープのB型も折りたたむとかなりスリムみたいですよね⁉︎