※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのSNSフォローに困惑。趣味友達を手放し、新アカウントも不満。義理兄のフォローに不安。義理実家との複雑な関係に悩み。SNSでのプライバシー侵害に不安。

義母からインスタフォローされて一年、
せっかく集めた趣味友達を手放して更新をやめました。
繋がりたくはないので。
鍵垢にして新しいアカウント作りましたが、たくさんできた友達を手放したのでやる気も無くなってきたところ、
前のアカウントに今度は義理の兄がフォローしてきました。
怖いのは夫の方は誰もフォローしてないこと。
※私たち夫婦は相互フォローです。
意味がわかりません。

というか、どうやって調べたのか怖い。
偶然見つけたとか言ってたけど。

前々から何かしら執着してきて面倒だったり、実の娘扱いされて嫌だったり、
(夫婦喧嘩の際、自分の息子たちではなく、私に義理父の注意をさせるなどやな役回りをさせる)

孫の催促も回りくどくめんどくさかったけど、
こうも息子ではなく私に興味関心持たれると嫌気がさしてしまう。

孫ができたこともみんなに言いふらしたくてしょうがないみたい。義理実家ってめんどくさいですね。

SNSまで探される人っていますか?

コメント

ひまわり🌻

義父がそうです。
SNS、ことごとく探してきて申請してきます。
なのでアカウント何個も作りましたが、めんどうなのでもう更新もやめました。
今までの見られたくない投稿も消してました、、
せっかくの思い出が、、とも思いましたが見られるのも嫌なので。
しかも何が怖いってアカウント見つけたら申請してきて、投稿を遡って見ていて1つ1つにいいね!をしてこられたことです、、
何年も前の投稿にいいね!がいきなりついてびっくりしました、、しかも連続で何個も😨
本当にドン引きでしたー、、、

それ以来SNSどれも更新するのやめました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ、気持ち悪いですね💦
    義母より義父のが嫌かもです💦

わたしも、インスタの投稿の過去の感想?をラインで送られてきてゾッとしました。暇なんですがね、本当にやめて欲しいですよね😞
    わたしもSNS辞めようと思います。。

• 4月25日
ママリ

キモすぎる!無理すぎる!
主さんがインスタのフォロワー手放す必要ないと思います
何も言わずブロックじゃダメですか🥺???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめにブロックすればよかったんですよね💦
    気づくのも遅くて、びっくりして、そこまで頭が回らず、、、しかも堂々とフォローしたよ!って言われてゾッとして後手に回りました😞

• 4月25日