※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の運動会の昼食は、みんなでグラウンドで食べていますか?運動会の案内に弁当と書いてありますが、皆さんも同じですか?

あの小学生の運動会の昼食はみんなでグラウンドで食べてますか?運動会の案内の紙がきて昼食(弁当)ってなっていて💦みなさんのところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子の学校だと、コロナ以来昼食はなくなり、午前開催になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちも去年はそうで一年生だったので楽でいいと喜んでたら今年から変わってました😭😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    うちは今後もずっとこの形で行きますとのアナウンスがありました📣
    元に戻すかどうか問題が色んなところでありますよね💡

• 4月25日
ままり

教室で昼食です。
去年もです。
5類になりましたが、児童が多くてプレハブ校舎や学童ルームが増えてグラウンドが狭くなり、去年から学年別に変わりました。
親は見たら帰宅、子供は自分の学年の時以外は授業してたりして、6時間授業の日と同じ感じです。

なあ

教室でクラスごとに児童だけで食べてます

親は一旦帰宅です