※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
子育て・グッズ

明日の赤ちゃんのスケジュールが乱れる場合、祈祷は別日にして写真撮影だけを行うか、その日だけ我慢して1日乗り切るか、どちらが良いでしょうか?

明日、午前中にお宮参りと100日お食い初めのご祈祷
午後はスタジオアリスで写真撮影。

いつものお昼寝の時間だったり
おっぱいの時間だったりが
ズレたり思うようにお昼寝もまともに
出来ないと思いますが…
みなさまはそんな時どうしますか?😢

いつもと違くてぐずったとしても
この日だけだからと1日乗り切りますか?💦
それとも赤ちゃんのスケジュールに合わせて
ご祈祷だけして写真撮影は別日。
とか、ずらしたりしますか?(´・ω・`?

コメント

あっぴ*

うちは午前中にアリスで写真を撮り、お昼にお食い初め、午後から神社にお宮参り。というスケジュールでした!

アリスでは2着着たところでギャン泣き!なにしてもダメでした😵
その日はやめて、日を改めて撮りに行きました😱
赤ちゃんのリズムに合わせるのは難しすぎますよね😂

アイスさんのお子さんも
どうか無事に終わりますように💕

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    やはりそうですよね(´・ω・`)
    お昼寝とかどうでした?💦

    • 3月29日
  • あっぴ*

    あっぴ*

    スタジオアリスから家まで1時間くらいあるので、帰りの車で寝たり、お食い初めの途中で眠くなって寝かせたりでした!
    ちなみにお宮参りのときは終始寝てました!笑

    • 3月29日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    うち抱っこ紐じゃないと寝ないので
    お宮参り中も抱っこ紐してたいです。笑
    が、お寺の前で写真撮ったりするし
    着物着たりするから
    普通に抱っこですもんね💦
    そしたら、ずーっとぐずってそうで
    今から憂鬱です(/ _ ; )泣

    そっからの写真撮影だから
    ぐずったままだと怖いです😭😭

    • 3月29日
あっぴ*

抱っこ紐でお宮参りってなかなか聞かないですよね💦

お昼にしっかり寝かせてあげれば午後は少しは持つかも知れませんね✨

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうですよね😭😭

    お宮参り終わったら
    撮影まで速攻寝させようと思います😭💦

    • 3月29日