※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未就学児と夜の買い物に行くのは非常識でしょうか?友人に話したら気になる言葉があった。

20時や21時に未就学児と買い物に行くのはやはり非常識でしょうか。
夫が近所のコンビニに行くと言ったら子供もついて行きたいと大騒ぎしたのでパジャマに上着きせた状態で一緒に行かせたのですが、その話を友人にしたら「近所の人にヒソヒソされそうw」と言われたのでちょっと気になってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

別に頻繁に連れ出してるわけでもなく、近所のコンビニなたまたまくらいなら全然良いんじゃないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

この間長女が行きたいと言ったので、連れていきましたよ〜✌🏻

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございました🙇‍♀️