※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

勤務時間についての相談です。勤務形態が予想と異なり18時30分までの勤務で困っています。転職するか17時30分で帰るか悩んでいます。

先々月から病院にて勤務しているのですが勤務時間について質問があります。

8時30分〜17時30分という勤務形態を何度も確認してそれ以上の勤務は難しいという約束で入ったのですが実際入ってみると勤務形態が8時〜18時30分みたいなんです。

朝30分早く来るというのはなんとか大丈夫なのですが、

私の場合子供のお迎えがあるので距離的に18時までに出ないと絶対無理なので17時30分過ぎには帰っておりました。

しかし先日18時30分までみんな残ってるよ?誰か迎えに行けないの?それか20時までやってる保育園に変えたら?と言われました😔

最初から18時30分勤務と聞いていたらこの病院で働いていなかったです😔💦

みなさまでしたらどうしますか?転職するかこのまま17時30分で帰るか。ご意見よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

転職します!
17時半で帰ったところでずっと愚痴愚痴言われそうなので!

ともぶぅー

転職しましょう。愚痴愚痴言われながら働く意味ないですよ‼︎私も医療関係です。仕事の代わりはいますよ。子どもの親の代わりはいませんからね🙂‍↔️