※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
お出かけ

トミカ博に行ったことがある方いますか?実際の感想を知りたいです。私は興味がないので、楽しくないとか待ち時間が長いとか、制限時間が厳しいとか、色々と不満があるようです。旦那と息子だけで行くべきでしょうか?

トミカ博行ったことある方いますか?

あまり楽しくないとか
2時間待ち?とかですぐ制限時間終わるとか
色々良くないこと目にするんですが
実際どうですか??

私はトミカ興味無いのでそんな感じなら
尚更行きたくないんです(笑)
旦那と息子だけで行けばいいかなって🤔

コメント

よこ

去年の東京行きました🙋‍♀️

子供がトミカ釣りやスロットを回すアトラクションを楽しんだり
家族でトミカの運転席に写真を貼ってオリジナルトミカを作れたり
子供がすごく喜んでたので行って良かったなと思います😇

トミカだけでなくアニアの限定品があったりグッズ購入も出来たので個人的には満足してます★
入場時間と周り方を考えて行ったので長くて40分ほどの待ち時間でアトラクションも周れましたし、対策さえ講じればそれなりに楽しめるんじゃないかなと思います★

男の子がやはり楽しめるイベントですね😂

  • いかにんじん

    いかにんじん

    オリジナルトミカいいですね(*^^*)!
    色々対策練らないといけないんですね💦
    詳しくありがとうございました🙏

    • 4月26日