※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

懇談会で、ママ同士の親睦を深めようと、椅子取りゲームをやりました。普通のことでしょうか、、、

懇談会で、ママ同士の親睦を深めようと、椅子取りゲームをやりました。
普通のことでしょうか、、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

めっちゃ楽しいですね😂
大縄跳びをしたことがありますよ笑

• めい

めい

個人的には子供の話を聞きに来たのに、何故、、、と思いました😅

• 4月25日
おもち

えーやだー😂
私は言い出した人センスないなって思っちゃいます

• めい

めい

先生がやりましょう!と言い始め、、、正直、は?なんで?と思いました😢笑

• 4月25日
  • おもち

おもち

さぞかし陽気な先生なんですね、、笑ポジティブに捉えるしか🫣

• 4月25日
3kidsma

謎すぎますね😂

はじめてのママリ🔰

私なら何この時間って思っちゃいそうです😂
シュールだし盛り上がらなさそう、、、😇

ままり

ママリでそういう質問(懇談会で保護者の親睦を深めるためにゲームを予定してますがどんなゲームがいいと思いますか?みたいな感じの質問)見たことあります😳!
私も『ゲーム!?』って思ったけど、一定数『そういうゲームでキャッキャして親睦深めれるといいな✨』と考える人がいるんでしょうね😳
私にはない感覚なので新鮮です😂

n

めちゃくちゃ嫌です…絶対盛り上がらない…

はじめてのママリ🔰

今日が懇談会でしたがフリートークみたいな時間はありました。

椅子取りゲームとか『私は今なにをしてるんだろう』って気持ちになると思います😂

ママリ

イヤすぎます〜😰 親睦深まるわけない〜

はじめてのママリン🔰

そうゆう親睦はいいので(笑)情報交換がしたいなって思いますね💦