※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

義母は坐骨神経痛で、自転車にも乗っている。体調が良い時は出かけたり、悪い時は寝ているようです。元気そうで、ひどくないようです。

義母が坐骨神経痛です。

私自身、あんまり詳しくなく旦那が義母が下の部屋で寝てる。義父が変わりにいろいろしてるを言ってきます。

下の部屋で寝てるならひどいんかなって思いました。

義母に会ったら元気そうだしそこまでひどくなさそうだし買い物先で出会ったりします。

義母は自転車に乗ってきてました。

出かけたいとこがあり義妹と約束をしてたりしてて出かけれるならそこまでひどくないって思ってます😂

身体の調子がいい時は出かけたりできて悪い時は寝てる。おとなしくしてる感じでしょうか?

コメント

みー

2ヶ月前、坐骨神経痛になりましたが、とにかく体調の良い時などなかったので、自転車に乗るほど体調が良い時ある?なんて、それは坐骨神経痛ではないのでは?🤔って、むしろ思っちゃいます😅歩くにも、神経に響いて痛いので、歩くのが遅くなってしまったり、車に乗っているのも、低反発使わないと、乗っていられなかったです🥲 YouTube見て、ストレッチするようになったら、やっと治まりました😅 整体行っている様子もないなら、坐骨神経痛ではないのか、大した事ないのもしれませんね😅 

• こむぎ

こむぎ

神経痛、歩いたり自転車に乗るのは痛み響きますよね。

整体も行ってなさそうです。

病院で検査をしたらグレーな診断がつきました。

• 4月26日