※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日名取市のびっくり市がオープンですが、混雑すると思いますか?🤔安いんですかね?🫣宮城県名取市

明日名取市のびっくり市がオープンですが、混雑すると思いますか?🤔安いんですかね?🫣
宮城県名取市

コメント

ずっぴ

名取にできるんですね!
ここで知りました😂
利府のびっくり市にたまに行きますが、卵が安いです〜♡
野菜と魚は特別安いわけではない印象で、お肉はものによっては結構安いし、日曜の夕方に行くと売り切りのためかなり安くなってる時があります!
店舗が違うので名取がどうかは分かりませんが、、

ママリ

同じく明日行く予定ですが、チラシも入ってたので混みそうですよね😅

はじめてのママリ🔰

今週末は確実に混むと思います!
今まで岩沼店に行っていたお客さんも名取に流れてくるかなーと。
お肉や加工肉はイオンとかヨークベニマルに比べると安いです。お肉は基本量り売りなので、店員さんに声掛けるのが勇気いります😅
岩沼店ではLINE登録すると特定の商品が会員価格で買えるクーポンが届いていたので、名取店もそうなると思います。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
びっくり市初めて行くのですが、お肉は美味しいですか?
GWにBBQをするので、買いに行ってみたいのですが、、

ママリ(26)

今まで岩沼利府と仙台市内からだとどちらも微妙に遠かったので仙台からの人も多くいくんじゃないかなーと想定しています。シーズンによっては普通に岩沼利府混んでることも多いですし。。オープンとなると駐車場入れるだけでも時間かかるんじゃないかな?と笑

個人的にお肉は昔の方が安かったなーって思いますし肉質はなんとなく臭みがあるのが気になってからあまり行かなくなりました(笑)
ただ珍しいお肉も多いので主に煮込み系の肉を私は買うことが多いです。

ずっぴ

返信できないのでこちらで再度失礼します🙇🏻‍♂️
お肉の質は、普通というか、家で食べる分には十分かなという感じです!
ホルモンの種類が豊富なので、焼肉の肉をびっくり市で買う時はホルモン多めにします♡
BBQするなら、たくさん入ってるフランクフルトや焼き鳥も売ってたと思うので、そういうのを合わせてもいいかもですねー!