※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鼻水が緑色や透明で10日以上続き、妊娠〜出産後も治らず苦しい状況です。新生児もおり、病院に行けず口呼吸で苦しいです。

鼻水が緑になったり透明になったり10日以上続いています😢

妊娠〜出産してもなかなか治らず、
10日以上経ってもいまだにネバネバの緑の鼻水が大量に出ます😭

一般的に緑の鼻水が出ると治りかけ!なんて思っていましたが
妊娠中も鼻詰まり、出産中も鼻詰まりで苦しみ、産後も鼻詰まり…もう疲れました😭

新生児もおり、なかなか病院にも行けず💦
苦しいです😭

口呼吸で寝ているのでのどもイガイガしています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎ではないですか?抗生物質もらって早く治した方がいいですよ😭悪化するとめちゃくちゃ痛いです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状調べてみたらまさに副鼻腔炎でした😭💦
    痛くなるんですね💦これは鼻がですか??💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炎症が酷くなると鼻の奥の方、目の下あたりがすごく痛くなります😭歯のあたりも痛くなることがあり、「顔面痛」て感じです

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに目の下の痛みあります、、、
    これは完全に、、、ですね😭
    出産したばかりで、抗生物質…はぁ…となっています💦

    • 4月25日