※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代でも正社員になりやすい職種は、介護や医療事務があります。資格取得や転職を検討してください。

子供が小学校1年生になるまで正社員で働き、1.2年パートなどした後また正社員で働きたいと思っています。
その時は33歳です、それを見すえて資格取得や転職をしようと思います。

資格は持ってなく事務経験のみです💦

30代でも正社員になりやすい職種ありますか?
介護、医療事務、などでなやんでおります

コメント

みー

保育士資格と幼稚園教諭免許持ってます。
保育士なら30代でも全然正職なれますよー!
ただ、仕事量と給料があまり合わないため個人的にはあまりオススメではありません😅笑
正職で保育士もしてましたが、今正職やるか?と聞かれたら絶対やりたくないです笑
今は扶養内パートで保育士してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士キツイのですね😂
    資格だけ取るか悩みます〜

    • 4月25日