※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1年生女の子のスクール水着は、ワンピースかセパレートどちらがいいでしょうか?子供は特にこだわりはないようです。セパレートだとお腹が出ないか心配で、集中できないかもと思っています。

1年生女の子のスクール水着は
ワンピースタイプかセパレート
どちらがいいでしょうか??

年少からスイミングを習ってるので
一般的な繋がってる水着は慣れてて
着脱とトイレも自分でできます!

セパレートだとお腹が出ないか心配と
気になって集中できないかも?と思ってます。

子供は特にこだわりは無さそうです!

コメント

せな

ワンピースタイプにしますかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワンピースで良さそうですね!
    ちなみにラップタオルは学校専用で用意しますか?

    • 4月25日
  • せな

    せな

    スイミング習ってるので、スイミング専用タオル以外にもう一つ用意してるタオルを使います!
    指定があれば買わないとですが💦

    • 4月25日
ありす

ワンピースタイプだと思います😅
指定無しですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    指定無しで紺色ならなんでもいいそうです!
    ちなみにラップタオルは学校専用に用意しますか??

    • 4月25日
  • ありす

    ありす

    うちの学校も紺か黒ってだけですが、女の子はみんなワンピースタイプみたいです🙆‍♀️
    スカートタイプか、パンツタイプは分かれてるみたいですけど😊
    うちは学校用と他で分けてます🙆‍♀️

    • 4月25日
🍅

ワンピースのほうが多かったみたいですが、セパレートも数人いたみたいです!

どっちでもお子さんの着やすいほうでいいと思います😊