※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで買ったハイキューのフィギュアが不完全で、台座がない。諦めるか、台座の有無を問い合わせるか、3000円の価値があるか悩んでいる。台座についての情報がない場合の対応も不安。

メルカリでハイキューのフィギュアを買いました。
もう販売してないもので箱は開封済みだが、フィギュアは使っておらず新品未使用と書いてあったので購入しました。
しかし届いてみると未使用じゃなそうだな〜って感じで…でもそれはあくまでも1度人の手に渡ってる中古だからしょうがないと思えたのですが、付属品の台座が付いていませんでした。そのせいでフィギュアが自立しません…。

この場合って皆さん諦めて評価しますか?
それとも台座はどうしたか聞きますか??
値段は3000円ほどです

仮に台座のことを聞いて知らないと言われた場合どうしますか?

コメント

ままり

メルカリの写真に台座はうつってますか?
付属品は揃ってる、等の説明がありましたか?

聞くのはいいと思いますが、元々台座無しとして売られてて、写真にも台座うつってなくて、これで全部とか書かれてたなら諦めます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと新品未使用品で売られていたので、写真は箱の写真のみです💦
    中身は組み立てていないので未使用ですと表記されていました、、。

• 4月25日
ままり

それなら聞いてみていいと思います!新品未使用なら全て揃ってる前提ですよね。

相手の出方次第ですが、台座を送ってもらうか、取引キャンセルするかですかね🤔
フィギュアが欲しければ諦めますかね〜💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう思って買ったのですが無くて…💦
    フィギュアは欲しいのでとりあえず聞いてみて無ければ諦めることにします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日