※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

マツエクを付け替えるタイミングがわかりません(^_^;) 一応、1ヶ月は過…

マツエクを付け替えるタイミングがわかりません(^_^;) 一応、1ヶ月は過ぎました!

コメント

ちあき

私は、所々抜けてなくなってきて見栄えが悪くなってきたら付け替えてました😂🌟

すぐ付け替えるのも勿体無いし、タイミング難しいですよね(笑)

• R

R

所々抜けてるところと、しっかりついてるところとまばらになると、これまたタイミングが難しいです😂

• 3月29日
jj

一ヶ月経ったのなら付け替えではなく
付けたしでいいんじゃないですか??(^^)

私は月1で付けたしして
2~3ヵ月に1回くらいで付け替えしてます✨

• R

R

付け足しっていうことができるんですか!?知らなかった!!!
    さっそく電話して聞いてみようと思います!!!✨

• 3月29日
  • jj

jj

つけたし出来ますよ!!
    とれてきたところを足してもらったり
    取れかけてるところを取ってもらってそこをたしてもらったりします!!
    頑丈に付いてるところはそのままでいいんでお金も付け替えよりはかからないですし(^^)💓
    衛生面を考えて2~3ヵ月に1回は付け替えした方がいいと思いますが毎回付け替えだと金額がばかにならないですし😩

お店に聞いて見てください😊

• 3月29日
  • R

R

それはすごく理想的です!マツエクって毎月すごいお金かかるのに、やってるひとはお金持ちだな〜とか思ってました💦 私には毎月は付け替えられないです(T_T)
    聞けてよかったです!感謝です✨

• 3月29日
  • jj

jj

グッドアンサーありがとうございます😊

そうですよね!高いです(笑)
    すかすかだと恥ずかしくて逆に外出出来ないですし・・・(TT)
    マツエク付けてるだけでお化粧楽ですしいいですよね✨

いえいえ(*ˊ˘ˋ*)
    お子さんいておしゃれなママは素敵ですね♥
    私も美意識を持っていられるように頑張ります(^^)

• 3月29日
  • R

R

初めてマツエクしたんですが、すっぴんでもいられるし、メイク時間がかなり短縮されて、楽すぎてハマりそうです!😂✨

美意識は持っていたいですよね♡
    ジョ女子さんのドレス画像、すごく素敵です✨
    色々とありがとうございました(*^_^*)

• 3月29日

私は基本4週間に1回、花粉症の季節は痒くて掻いて取れやすくなるので3週間に1回リペアしてます!

• R

R

早めですね!💦 でも花粉症だとこまめに付け替えたほうが良さそうですね!!

• 3月29日