※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

産後数ヶ月でダイエット中ですか?出産前に比べて5キロ増えていて、全く減らず微増中。上の子の時は仕事復帰で自然に減ったため、やる気が出ません。混合で母乳もあげています。

産後数ヶ月の方、ダイエットしていますか〜😣?

出産直前からは6キロ減りましたが、現在妊娠前からプラス5キロで全く減らず、むしろ微増中です🤣
上の子の時は仕事復帰したら勝手に減ったため、全くやる気出ません💦笑
混合で一応母乳あげてるしなと😅

コメント

ココ

産後半年経ちましたが、体重戻るどころか増えてしまってます💦
完母なので、産後2ヶ月くらいは妊娠前より痩せたんですけど、赤ちゃんとずっと家にいるので、赤ちゃんが寝てる間カフェインレスアイスカフェラテにおやつを食べるのが楽しみでやめられず、外に出ても買い物や散歩の長くて2時間で、あまり運動量がないのか、めっちゃ太ってしまいました😭
散歩長めにしようと思いますが、沖縄なので、もう暑いし蚊もいるし、結局家でダラダラしてしまってます😭

• かりん❁

かりん❁

コメントありがとうございます!
    おやつ楽しみなの分かりすぎます😭✨
    沖縄じゃ、赤ちゃんもいるし熱中症が怖いですよね😥
    上の子もいるのでトランポリンを買ってみたのですが、まさかの尿漏れで跳べませんでした😂
    こんな話してすみません💦💦笑

• 4月25日