コメント
ゆう
産後半年経ちましたが、体重戻るどころか増えてしまってます💦
完母なので、産後2ヶ月くらいは妊娠前より痩せたんですけど、赤ちゃんとずっと家にいるので、赤ちゃんが寝てる間カフェインレスアイスカフェラテにおやつを食べるのが楽しみでやめられず、外に出ても買い物や散歩の長くて2時間で、あまり運動量がないのか、めっちゃ太ってしまいました😭
散歩長めにしようと思いますが、沖縄なので、もう暑いし蚊もいるし、結局家でダラダラしてしまってます😭
ゆう
産後半年経ちましたが、体重戻るどころか増えてしまってます💦
完母なので、産後2ヶ月くらいは妊娠前より痩せたんですけど、赤ちゃんとずっと家にいるので、赤ちゃんが寝てる間カフェインレスアイスカフェラテにおやつを食べるのが楽しみでやめられず、外に出ても買い物や散歩の長くて2時間で、あまり運動量がないのか、めっちゃ太ってしまいました😭
散歩長めにしようと思いますが、沖縄なので、もう暑いし蚊もいるし、結局家でダラダラしてしまってます😭
「混合」に関する質問
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かりん❁
コメントありがとうございます!
おやつ楽しみなの分かりすぎます😭✨
沖縄じゃ、赤ちゃんもいるし熱中症が怖いですよね😥
上の子もいるのでトランポリンを買ってみたのですが、まさかの尿漏れで跳べませんでした😂
こんな話してすみません💦💦笑