※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻‍🦰
住まい

工事の騒音で昼寝が妨げられて困っています。我慢すべきでしょうか?

工事の騒音って我慢した方がいいんですか? 挨拶なし年内に終わると聞いていたのに1月に終わると思いきや一昨日から再開😌 機械音がなっていたりおじさんの声が鳴り響いてて昼寝の時間に息子が大泣きして起きてきます。今日はおじさんの声、おばさんが掃除機をかけていて起きてしまいました。もうこれは我慢ですか?🤔🤔

コメント

ママリ

日中なら仕方ないと思います😭

むーたん

うちも去年約1年に渡り下水工事の音に悩まされました😔
9時から17時と書いてあるのに9時前から始めたり18時頃まで工事していたり、、、
凄まじい音だったので正直イライラでしたが、、
結局何も言えないままでした💦 あらゆる道も塞がれて大通りに出るのにめちゃくちゃ苦労して何度もどこかに言ってやる😡とは思いましたが、言ったところで変わらないだろうなぁとも思い諦めでした🥲
息子も起きるので非常に厄介でしたが、、我慢の1年間でした😅

• 👩🏻‍🦰

👩🏻‍🦰

そうですよね、、😭 言えないですよね😭 私去年の4月頃から悩まされてます、もう我慢の限界です😿😿 なんで4ヶ月後に再開するんですかね🤔私もイライラが溜まってきてます、、

• 4月25日
  • むーたん

むーたん

4ヶ月の休み期間、何があったって感じですね😂
    でも、時間を破っていたりあまりにもマナーが悪かったりは市役所?とかに相談すると人声掛けてくれたりするみたいですよ☺️

• 4月25日
  • 👩🏻‍🦰

👩🏻‍🦰

今までも2か月空けたりトータル1年かかってるだけで何ヶ月か空けてやってるんです、、
    市役所に最初連絡して名前伏せて下さいってお願いしたのに名前言われて直接工事現場の人がきてヘラヘラしてたのでもう市役所は信用できません🫠💦

• 4月25日
  • むーたん

むーたん

なんと!!約束は守って欲しいですね😔
    なんなら直接来たということは居場所もバレてますし、、プライバシーどうなってるんだって感じですね😓

• 4月25日