※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日の保育園の懇談には、スカート(膝丈)が好きで着たいと考えています。その印象について教えてください。指輪やネックレスはつけません。

今日保育園の懇談ですが何着ていけばいいですかね?😹

1歳児に上がり、新しい人が6.7人は入ってきました。

スカートが好きなので履きたいのですが、この格好ってどんな印象をもちますか?

スカートの丈はちょうど膝くらいです。

【指輪、ネックレスはしていかないです!】

コメント

ママリ

奇抜、子供っぽい
あくまで画像からのイメージです。

ちょこ(26)

保育園に預けたことないので保育園の雰囲気が分からないですが、正直私ならおぉ…ってなります💦
が、別に服装などの見た目や言葉遣いで判断して話しかけたくない。などは無いです!😊

はじめてのママリ🔰

好きな格好したらもちろんいいとは思います!
が、トップスもヴィヴィアンなんだとは思いますしお高いんだとは思いますがちょっと着こなしが中学生感出ちゃうというか…

お顔隠れてるのでわかりませんが、もうしっかりガッツリNANAのナナみたいなメイクもパンクな感じでヘアセットもバチバチならオシャレ!カッケー!と思います🤔
中途半端だとおぉ…この組み合わせかぁ…てなっちゃいます…

あくまで私の主観ですが🥺

はじめてのママリ🔰

懇談は私服だったので、みなさん自由な感じでしたよー^ ^
自分はもう子どもに合わせた服ばかりになってしまうので、ご自分の好きな服着て素敵だなーって思います‼︎

ママリン

めちゃくちゃ若いギャルママいるー!😳てなると思います笑
10代かな?みたいな
アラサーの私は近寄りがたいです💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
メイクはナチュラルがいいのかな、、と思ってましたが、たしかに中途半端なのでいつも通りの顔にして行きます!
雰囲気に合わせる必要ないんだ〜と思って安心しました🫧

ままり

保育園の懇談会って自己紹介あるかもしれないけど、みんなで仲良く話す場ではないので、主に見た目でどういうママかな、と判断してしまうと思います。そういう場であえて個性を出さなくても、、、と思って、私は少し距離を置いてしまうかもしれません。
もし子ども同士が仲良くて、公園でお会いして話す機会があれば中身を加味してどのようなママさんか判断できますが、中には本当に変で、絶対関わりたくないような保護者もいるので、ある程度は見た目で判断されてしまう場合もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    見た目は地味、人当たり良さそうでもすごい非常識だったり逆も然りだと思うので関わらないと分からない部分はありますが、見た目で判断されるのが嫌な訳ではなく、良くも悪くも印象に残ればいいなと思ってました😹

• 4月25日