※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
産婦人科・小児科

火曜日夕方からお熱で、コロナ、インフル陰性でした。アデノが保育園で1…

火曜日夕方からお熱で、
コロナ、インフル陰性でした。
アデノが保育園で1〜2名出てたこと伝えましたが
その時は検査されず、熱が続くようなら検査しましょうと
言われお薬貰って帰りました。

今日熱は下がりましたが本調子じゃなさそうなので
念のため今日は保育園お休みしました。
家でお昼寝させてたら
咳き込んだ勢いなのか、気持ち悪くてなのか
嘔吐しました😢

もう1度病院行って、熱はないけどアデノの
検査してもらった方がいいと思いますか??
明日から保育園預けようと考えてたのですが
嘔吐して無理かな、、、。
とりあえず病院はいかず
様子見でいいと思いますか??

コメント