※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースの80を着せてる方って足の部分?どうしてますか?うちはずり這…

ロンパースの80を着せてる方って足の部分?どうしてますか?

うちはずり這いするのでセパレートで下は7分丈のレギンスなのですが、ロンパースタイプだと足痛くないですかね??
もうタイツの季節でもないし、レッグウォーマだとズレるし…😣

可愛いなあとは思って着せたい気持ちもありますが動きやすさはセパレートなのかなあとも😭
ロンパースの下にレギンス履かせてもありだけどゴワゴワしそうだし……と思ってます😭

コメント

ママリン

レッグウォーマー履かせてましたよ!
ずれはそんなに気にならなかったですが、レギンスならロンパースの上からはかせてました!