※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市西区で授乳中に胸にしこりができて痛いです。乳腺炎かどこのクリニックがよいか教えてほしいです。

福岡市西区あたりで、授乳中ですが胸にしこりができて痛いです🥺
乳腺炎?なのかわかんないですがどこのクリニックかかったら良いでしょうか?

ここら辺が詳しくなくてよさげな病院教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今宿の、助産院マンナはオススメです!桶谷式ですが、先生は優しくてマッサージがとても上手いです!
病院の母乳外来で下手な助産師さんに当たるよりは、絶対マンナをおすすめします🙌🙌乳腺炎を繰り返していたので色々行きましたが、ダントツで上手です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    ここに行こうと思います🥺

ちなみに料金ておいくらでしたか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショ送りますね☺️予約方法とかはHPに詳しく載ってますので🙆
    痛い時は言って下さい、と言われるくらい痛くないですよ☺️久々に先生に会いたくなってしまいました笑
    早く良くなられますように🌸

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    わざわざ画像まで!確認します!

• 4月26日
コキンちゃん

上の方と同じく「い都の助産院マンナ」オススメです!
上の子の時通ってて、施術は全く痛くなくむしろリラックスできる程マッサージが心地よかったです!(私は乳腺炎ではなく母乳のケアで行ってたので、もしかしたら乳腺炎だと少しは痛みを感じるのかも?ですが….)
下の子で今月から2回も乳腺炎になってしまって、出産した産院でマッサージしてもらった時は乳腺炎が痛いと言うか縛り出される指の力が痛くて、出来ることならマンナに行きたいと心で思いながらマッサージ受けてました🥲
本当に色々な相談も冗談も聞いて下さるとっても気さくで優しい先生ですよ😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックスできるて最高です!
    マッサージは痛いもの!と思ってました🥺

ありがとうございます!ここに行きます✨

• 4月26日