※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

その人の雰囲気や威圧感に最初は違和感を感じることがあるが、時間が経つと慣れて平気になることがあるかどうかについて質問しています。

その人から出てる何かを感じ取ってしまいます。
何となく何ですが…
この人こうゆう感じかなーとか。
威圧感とか…放ってるオーラが穏やかではないな…というか。

最初は違和感あったけど、月日が流れて、付き合っていくうちに私が慣れて平気になる場合もあります。

最初はあんまりだなーだったけど、慣れて平気になるとかありますか??

コメント

なな

わかります。
なんかオーラが色で見えるようなイメージできるというか、、、

直感とは違って慣れたら大丈夫な人もいるけど、私が構えて接するから向こうにも壁作っちゃったというパターンもあります。

難しいですよね😵

よっぽどアカンってならない時は慣れてくるかもしれないですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーラは見えませんよ!笑
    でもモヤモヤ〜って怒りが湧いてきてるような人っていません?
    私も構える時あります。。

    • 4月25日
ももも

最初はあんまり関わりたくないなー…

と思っていた人が今の主人です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、最初の印象はあんまりだったんですね!!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

多分そのオーラ、勘違いだと思います!!
自己完結ですよね???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね。。勘違いもあるのかな。
    いい人だと思ってたらかなりやばい人だったもあります!
    いい人風に近づいてきて…みたいな人がいます😱

    • 4月25日
deleted user

私はどんな、オーラですか🥺?
輝いてますか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーラは見えませんよ!笑
    でもやばそうだなー近づかない方がいいなーとかです。

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

慣れて平気な人と、ずっと無理な人がいますが、大人になったのか笑笑、付き合えます。

霊感があるし、色?が見えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色が見えるのはすごいですね!!
    色が見えて警戒するとかあるんですか??

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなっちゃいました💦
    濃いめのグレーとか怖いです…

    子供も「今日新しくきた先生がオレンジやってん」と言っていて、授業参観で会ったらオレンジでした🧡

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごい!
    私は前に色が見える人から、オレンジと紫って言われました😅
    その意味もわからないですけど。

    • 4月30日