※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

退職祝いで何を贈るか迷っています。先輩から2000円のケーキをもらい、スタバカードも用意しています。可愛いボールペンやおやつ、ご飯のお供など、アドバイスをお願いします。

退職祝い、皆さんなら何を渡しますか??

お世話になった先輩が来月退職されます。
いろいろ相談にのってもらったり、子供や私にもおやつをくれたり、本当よくしてくれました。

私も今月退職するのですが、2000円ほどのプレゼントを先輩からいただきました。(先輩の親戚の方がお店で売っているケーキです)

スタバカード2000円分は用意していて、
あと何か買おうと思っているのですが迷っています。。

仕事で使える様な可愛いボールペン、
子供さんも一緒に食べれるようなおやつ、
ご飯のお供になるようなもの、、、
何が良いでしょうか😂

先輩の親戚の方にも、少しのお礼をしようと思っています。

アドバイスお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩の親戚の方にもっていうのはちょっと重いような気もします
自分がその親戚の方にもお世話になっていたのなら分かりますが、特にそういう関係性では無いなら不要だと思います。
その先輩は親戚がお店をしてるからそこで購入しただけだと思うので!

お子さんに良ければどうぞって感じでお菓子の詰め合わせとかもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^

そうですよね😅💦よくよく考えたら、それはちょっとやりすぎかなと思えてきました。笑

お菓子の詰め合わせなどにしようと思います😊ありがとうございます♪

• 4月25日