※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充で凍結胚移植予定。内膜が増えたが、移植時の厚さは不明。膣錠服用後も内膜は増えるか。

ホルモン補充で凍結胚移植予定なのです
エストラーナテープを4枚貼っていて、移植日決定時(移植日の1周間前)の内膜が7.5mm厚いとのろでも8mmで
少し薄めだけど、移植日までまだ日にちがあるからと、その日から移植日まで4枚から6枚に増えました🥲

移植時の内膜は教えてもらえないので何ミリで移植したのかわかりませんが
移植5日前から膣錠(黄体ホルモン)を開始してからも内膜は厚くなるのでしょうか?

コメント

さき

うちのクリニックでは内膜7ミリこえたら移植okで、私はなかなか7ミリならず、テープ4枚から6枚に増量して、追加で2回診察してこれでダメなら今回は移植キャンセルだね、という診察の日に7.1ミリのギリギリでしたが移植決まりました!
その後もテープは6枚貼り続け、移植時の内膜は分かりませんが、妊娠判定の日は8ミリこえてました。
それで今回妊娠できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    今回妊娠されたのですね!おめでとうございます💞判定日は8mm超えていたのですね☺
    今回5回目の移植で、最初の移植は3枚だったのが前々回から4枚に増えて
    今回は途中から6枚に増えての移植なので無事に着床してくれるのか不安でした💦
    私も今回良い結果が聞けると嬉しいです✨

• 4月25日
ママリ

膣錠を始めたら内膜は厚くならないと言われました!

なので私もテープを増やしたり少し日にち伸ばしたりして内膜を厚くしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    膣錠開始=排卵後の状態ってことですもんね💦
    2日ほどでしたが内膜が少しでも厚くなってくれたと信じたいです!

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

私は移植日当日8mm程度でしたが無事妊娠に至りました😊
    うまくいきますように願ってます✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8mmで妊娠判定もらえたのですね💞
    希望がもてます☺️
    判定日まで前向きに待とうと思います!

• 4月26日