※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

旦那が子供と温泉に行くけど、娘が男湯に入れないか心配。娘は気にしてないけど、旦那は心配している。

私が仕事で遅くなる日は、旦那は子供と三人で日帰り温泉行きます!!W
有難いですが、上の娘は2年生だから、もう男湯は厳しいですよね…?娘は全く気にしてないですが、旦那は色々懸念してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう男湯には入らせないですかね…😭

No.7

家族風呂とかあるところならいいかもしれませんが男湯は世の中にはそういった男性もいらっしゃることを考えても少し厳しいかもしれないですね💦

葉っぱ🍃

毎日育児お疲れ様です✨
小学生だと大体厳しいですね!地域でお断りする場所もありますが、何より同じ年頃の男の子が居た場合ももちろんですが、良くない大人に興味を持たれても危険だし、母不在なら家族風呂限定にします🙏

余談ですが以前子なし時に女湯(湯船の中)でスマホで動画見てたっぽい3人組が居て小さい女の子連れたお母さんがスタッフさんに伝えてました😓何か言い訳してましたが私も気付いて慌ててシャンプー流してる間の出来事でした😭
旦那に言うと脱衣場でもスマホ使う方多いと言ってたので
以降はその施設に行かなくなりましたね🙇
他には兄妹連れたお母さんが脱衣場でお漏らしした上のコ(幼児)にかかりっきりで下の子浴室に走って行くとか😓
頑張ってても目が行き届かなくなる事はあると思うので家族風呂を是非検討お願いします🤗

はじめてのママリ🔰

娘さんが気にしてなくても、そこは親が気にしないとダメなところだと思います😰