※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

薬丸病院での出産予定です。夫の立ち会いや面会時間について知りたいです。経験者の情報が欲しいです。

木更津の薬丸病院で6月に出産予定です。夫の立ち会いは可能なのでしょうか。また入院中の面会も時間制限があると聞きました。去年、一昨年くらいで薬丸病院で出産経験ある方、詳しく聞けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

9月に出産しましたが、私の時は夫のみ立ち会いができたかと思います。
面会は30分で他院に比べて短いかなと思っていましたが、旦那の実家は初孫のため、気疲れしたのでベストな時間かなとも感じました♪

出産もうすぐですね!不安な点があればすぐ薬丸さんのスタッフさんに細かく聞いてみてください!もちろん出産してからでも!ちょこちょこ気になる点があっても、どなたでも親切に教えてくださると思いますよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに補足すると、私の場合は微弱陣痛で弱かったため、時間がかかるからと途中で一度帰宅させられ、数時間後のもうすぐで生まれるから電話してみて!と言われ電話をかけました!出産直前でした👏HPにも立ち会い可能と記載ありましたよ☺️

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月にご出産されたのですね!!
    子育てが大変な中、メッセージをありがとうございます✨
    とってもありがたいです!!

微弱陣痛という言葉は初めて知りました!
    出産直前に教えてもらえるのですね。

とても参考になりました。
    ありがとうございます。
    ホームページの記載も助かりました!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産した後、会陰切開の後を塗ってもらった時に〇〇さんは陣痛が弱かったけど、いきむのすごい上手だったわよ〜なんて褒めてもらえましたよ😭✨

あと出産グッズで充電器は妊婦さん必要かと思いますが、旦那さんの携帯が消耗激しかったら、ぜひモバイルバッテリーを持参されることをオススメします😂笑
    割と分娩時間早い方だったみたいですが、数時間病院で過ごす為、出産時の貴重なショットやムービーを撮れる残量がなくなる場合があるので😂

参考になれたなら良かったです〜😭✨出産したらとにかくバタバタなので、旦那さまとの時間、とにかくゆっくり過ごしてくださいね🥰🩷

• 35分前