※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🍬
ココロ・悩み

授業参観と懇談会、どちらを先に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

小学3年生と1年生の子供がいます。
今度、授業参観と懇談会があります。
考えてるのは、授業参観と懇談会を半分づつ行き来しようかと思ってるのですが、どちらを先にいくほうがいいのかなと悩んでます🥲
皆さんはどうされますか??

コメント

mama

小学生2人います😊
うちは毎回下の子から見に行きますが、特に理由はありません😅ただ、前半にグループの発表がある時は上の子先に見に行ったりはありますね✨
懇談会も半分ずつ行きますが、結局どちらも話半分で内容が分からないままってかんじなのでとりあえず顔出せばいいかなくらいです😅💦

• mamari🍬

mamari🍬

なるほど🤔
    確かにどちらも途中からいくと話がわからないですよね💦
    両方に顔出しできればオッケーってことにします😆

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私は同日で被った時は基本下の子の懇談に出るので、上の子の参観→下の子の参観→下の子の懇談の流れで行きます😊

• mamari🍬

mamari🍬

そうなんですね!
    教室も離れてるので、懇談会片方だけってのもアリですね🤔

• 4月25日
ままり

同じ子がいます。
授業参観は気分で半々、懇親会は高学年、中学年、低学年の順に微妙にずれてるので3年生から先に行きます。

• mamari🍬

mamari🍬

返事おくれました💦
    授業参観半分にして
    上の子から行こうと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月29日
mamari🍬

懇談会ずらしてやってるんですね!それだと助かりますよね😊
どちらも半々にしようかなと思います🙌