※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から口の中が酸っぱい感じと吐き気、ゲップが出て食欲が湧かず、空腹時がきついです。風邪も引いているので、風邪のせいなのか、胃が悪いのかわからない状況です。

逆流性食道炎っていきなりなりますか?
昨日の昼頃から口の中が酸っぱい感じと吐き気、ゲップが出ます。
食欲が湧きません😵‍💫
空腹時がきついです🤮
風邪も引いているので、風邪のせいなのか、胃が悪いのかよくわからなくて💦😵‍💫

コメント

さくら

妊娠中になったときは
喉がやけるように熱くなったりしていました🥺

風邪でお薬飲んでたらそれのせいもあるかもしれませんが💦
気になる時は早めに病院受診されるといいかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸が熱くなるんですか💦🤮
    じゃあ風邪の症状の可能性が高いですよね😣
    ちょっと様子見てみようと思います‼️

    • 4月25日
  • さくら

    さくら

    私の場合はなので
    人それぞれかもしれません💦

    胸というか、喉が焼ける感じでした💦

    • 4月25日