※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を検討中です。体型変化や使用時期、サイズ、素材について悩んでいます。XSとSのサイズ、AirMeshとElastechの素材が気になります。

コニーの抱っこ紐の超軽量タイプを買おうか検討しています。 
(外出する時はエルゴを使用し、家にいる時のセカンド抱っこ紐として)
妊娠前は157cm45.5キロのAカップでしたが、現在52キロ、これから数キロは最低増えるだろうし、バストもかなりアップして、産後どのくらい体型戻るのかもわからず…

サイズはXSとSで悩んでます…
また、生まれてくるのが7月なので、使用時期は真夏頃になりますが、AirMeshとElastechどちらが良いでしょうか?🤔

コメント

ルーパンママ

コニーもスモルビと一緒で、サイズ調整可能なモデルが出てなかったですか?
個人的には、サイズ調整可能なモデルがあるなら、それが一番だと思います。
私はサイズ調整可能なスモルビを使っていましたが、HP通りにメモリを合わせると、キツくてキツくて…
とてもじゃないですが、赤ちゃんは入れられませんでした😂
サイズ調整不可なら返品でした🤣
なので、サイズ調整可能なものが一番安心かと思います。

真夏ならメッシュモデルがいいと思いますよ~