※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

昨日子供の寝かしつけ中に寝落ち。朝起きて旦那のご飯が食べられていないことに不満。旦那はカップ麺を食べそびれていた。自分も仕事や家事で疲れていることを伝えたい。

昨日子供の寝かしつけで寝落ち。
旦那のご飯は温めて食べるだけにしておいたのに
朝起きてみたら何も食べてない。
ゴミ箱開けたらカップ麺の入れ物が、、、
さっき起きてきて食べなかったの?って聞いたら
気分じゃなかったって。
なんか機嫌悪いしなんなの?
私だって仕事して疲れて寝ちゃう時だってあるのよ。

言い方悪いけどあなたは仕事して(大変なのはわかってる)
帰ってきてもご飯あってあとはお風呂入って寝るだけじゃん。私はやることたくさんあるのに。
昨日だって夜中2時に起きて洗濯して、、、
はぁー。なんか疲れるなぁ

コメント

🐝

毎日お疲れ様です。
寝かしつけで寝落ちしちゃいますよね😭同じです。

さすがにそれされたらわたしならブチギレしちゃいますね。
せめて私にバレないように捨てるなりしとけって思います。
うちの旦那は激務な人で旦那が帰宅したときには子供達は寝ているので平日はワンオペですが、仕事大変なのはわかるけど帰ってきてご飯があって風呂入って寝るだけっていいなと何度も何度も思ったことあります。
だけど時間に余裕があるときに洗い物やゴミ出しなど朝起きたらやっててくれたの見たりするとそう言う気持ちもなくなります。

長くなりますが結局思いやりひとつで気持ちなんて変わりますよね😭

• おはな🥀

おはな🥀

うちはゴミ出ししかしてくれません。洗い物なんて何年も見てない、、、笑

• 4月25日
mynk

うざいですねそれ。私も同じです!
仕事から帰って急いで作ったご飯。
それも知ってるのに食べずにコンビニで買ってきたようです。
お風呂だって1人でのんびり入れるし、朝起きても子どもの用意せずに自分の用意だけ済ませて家でる。
もうなんのためにいるのかわかりません!

• おはな🥀

おはな🥀

こっちは時間との勝負で動いてるのに、、、本当イラつきますよねー飲み会の日はラッキーって思うようにしています。自由に出かけられるのもムカつくけど(笑)

• 4月26日