※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹の張りがありますが、痛みは軽い生理痛程度。二人目でおしるしを感じた方、陣痛はどのくらいで来ましたか?落ち着きたい&参考にしたいです。

先ほど腰の感じがおかしいなぁと思っていたらおしるしがありました!
二人目は早いのか?はたまた、このまま続行か?!
ドキドキしております…!
お腹の張りは頻繁にきてますが、痛みはまだ?かる~い生理痛?くらいでまだまだな感じですが😅
二人目でおしるしがあった方!
どのくらいで陣痛になりましたか?
気持ちを落ち着けたい&参考までに教えてください🙇

コメント

mama

朝トイレに行っておしるしがあり、私は陣痛腰からの人だったので、明らかに痛みがそこから変わりました😅
これ今日かもと思ってたらその日の夜に産まれました👶

• ぽん

ぽん

その日にもう生まれたんですね😳
    そして腰から陣痛パターンもあるんですね😳
    今のところかるーく痛い張りがあるくらいで、娘のこども園の送りも薬局での買い物も行けちゃいました😂
    私はいつになるんだろう…ドキドキです🙄

• 4月25日
  • mama

mama

私もその日、送りも買い物も行ったのですがおしるしがダラダラ続いて痛みも強くなってきた感じでした😅
    なので、お迎えはお願いしてお昼ご飯食べた後に病院電話しました。
    いつになるかドキドキですね💓
    無事に産まれてきますように🙏

• 4月25日
  • ぽん

ぽん

推定3200gオーバーっぽいので、早めにきてくれると私の会陰が救われるんですが…なかなか張りから先にいかなさそうな雰囲気です😂

ありがとうございます🙌❤️
    今しかないドキドキを味わいながら笑
    頑張ります😊

• 4月25日