※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
家族・旦那

旦那が忙しくて帰宅が少ないけど、会えると喜ぶものの、実際に会うとイライラする感情が湧いてくる。理由がわからない。会話も短い。

最近旦那の仕事が忙しくて数日に一回家に帰れるって感じです。
今日は帰れそう!って連絡の時はやっと会える〜🥳みたいな感じの気持ちなんですが、いざ帰ってくるとなんかイラァっとしちゃうんですけど、、、
なんなんですか?笑
自分でもわからぬ感情
で、10分とかしか会話しない

コメント

TN

めちゃくちゃわかります🤣🤣
一時期、夜勤が忙しくて1週間に一回の休みの時だけ帰ってきてたのですが、うわー!会える!と思って、るんるんなのですが、帰ってきたら帰ってきたで、なんでか分からないけど、イラッとします。笑
なんなら喧嘩してた時もありました🤣
あれってなんなんですかね、笑
ごめんなさい、共感だけで何もスッキリ出来ず。笑

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    お仲間がいたことだけでも嬉しいです!
    なんなんでしょう笑

    • 4月25日