※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを使っている娘について、卒業後の寝かせ方について悩んでいます。

長くベビーベッドを使った方、何歳まで使いましたか?
娘は今も使っていて、子供のベッドデビューしたいと思いつつ、このままでもいいか?と思ったり😅💦
部屋も狭いし…

ベビーベッド卒業した後、どう寝てますか?🙄

コメント

ままり

2歳まで使ってて、そのまま娘はシングルベッドに寝かせてます😊
もうすぐ3歳で部屋で1人で寝てます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりで寝れるなんてすごい🙌
    うちはとりあえず部屋がないから、わたしとは一緒の部屋で寝ることには変わりなさそうです💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月くらいまで使ってました。下の子が生まれる前に長男用のシングルベッドを追加して、私と旦那の間に寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つベットを置いてるってことですよね?✨
    お部屋が広くて羨ましいです🥺💖

• 4月25日
ママリン

ダブルベッドと縦に並べて寝かしてましたが、ベビーベッド登るようになって、危ないから私と息子はベビーベッドあった場所に布団敷いて寝てました。ただフローリングの床に敷いて寝てたので私が辛くて😅言い聞かせて危なくしなくなったらダブルベッドと行き来できるような感じでベビーベッドまた設置して寝かしてました。3歳過ぎてからは、それだと狭いなと思って息子もダブルベッドに寝かしてますが3人なのでめちゃくちゃ狭いです💦でも引っ越さない限りスペース増やせないし、しばらくはこのままです。