※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お腹が痛くてうんちが出ない状況で、おならは出ているが下痢の痛みではない。明日も症状が続く場合は病院に行こうと考えている。

便についてです。苦手な方はスルーしてください💦

うんち出ないとお腹って痛くなりますか?
凄く快便なタイプで毎日朝にうんちしてるんですけど、昨日から調子が悪くあまりご飯食べられないせいか今朝うんちが出なくて😂
今日一日ずっと動くとお腹痛かったり咳するとお腹痛かったりするのですが、うんちは出なくておならは結構出てました😂
下痢する時の痛みではなく、張ってて痛いのかな?って思ってるのですがどうでしょうか?😭
明日も治らないなら病院行こうと思ってるのですが、とても気になってます😭

コメント

mi-hi

子供も大人も一緒ですが、快便な子が1日でないとなると痛くなることあると思います😣

娘は便秘なのですが、2日もでないとお腹が張ってしまい痛いと言います💦
便でても治らないときは、病院にいき浣腸してもらいます。
自分では不安なので医師の力を借りますのでお子様が辛そうであれば病院に連れていってあげてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とてもお恥ずかしい話なのですが、息子ではなく私なんです😭😭
    言葉が足らず、すみません😭
    やはり快便な人が出ないとお腹張るのですね!明日無理そうだったら医者行きます!!💦

• 4月24日