※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさんママ
妊娠・出産

来週、予定帝王切開で不安が止まらず、気持ちをコントロールできません。皆さんはどうしますか?

ついに来週、全前置胎盤、癒着胎盤の疑いで
予定帝王切開です。

ハイリスクな説明ばかり受けてるので、
日にちが近づいてくると
不安と、ドキドキが止まりません。

みなさんなら、どう気持ちをコントロールしますか😂

コメント

たま

私も双子で前置血管、辺縁付着のハイリスクだったので産まれるまで気が気じゃありませんでした💦
妊娠期間楽しみよりも不安の方が大きかったです!
気を紛らわすしかないですね😅
検診の日以外はなるべくリスクのこと、出産のことは考えない調べないように自己暗示をかけてどうにか入院日まで自分をごまかしていました。
私も上の子がいるので上の子のお世話や出来る家事を少しやったら好きなYouTubeとかみてゴロゴロしてたらあっという間に出産予定の日が来ましたよ!
不安が大きすぎてお腹の赤ちゃんたちのこと産まれたらちゃんと可愛いと思えるのか不安でしたが、産まれた瞬間から可愛すぎて母性溢れまくりな自分にびっくりでした☺️

• やぎさんママ

やぎさんママ

コメントありがとうございます😭✨
    たまさんもハイリスクだったのですね💦ハイリスクなほど、色々マイナスなこと考えてしまいがちですよね🥹💦
    病院の日以外は、楽しい事考えて過ごした方がいいですよね!!

出産は怖いですが、赤ちゃんに会えるのは楽しみです🩷
    ポジティブに考えて出産頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😭

• 4月25日
なな

今週帝王切開ですか??
私は今週、全前置胎盤と診断され、34週の5月15日から管理入院の予定です。私も怖い説明ばかり受けて、本当にこの病院で大丈夫なのか、突然出血してしまったらどうしよう等、不安で不安でたまりません💦やぎさんママ、無事に突然大出血もなく予定通りに帝王切開できてる事を願っています!
そして母子共に健康でありますように😣😣

• やぎさんママ

やぎさんママ

コメントありがとうございます🥹
    先日無事に帝王切開で出産終えました🥹
    母子共に無事でした!!
    出血量は3700とまあまあ多く、輸血しましたが、癒着と言われた胎盤も癒着はなく、剥がれ子宮も温存できました😭😭
    私も怖い説明ばかりされ、当日も怖かったですが、手術当日に先生に『事前に準備しっかりしてますから大丈夫です。』と言ってもらい安心して、手術に臨めました!

ななさんもあと少しですが、絶対に大丈夫です!!応援してます!!

• 5月5日
  • なな

なな

無事に出産終えたようで本当に良かったです😂😂
    お疲れ様でした!そしておめでとうございます😆🌸
    そうですよね、事前に分かってるから病院も対策してくれてますもんね😣😣
    やぎさんママが無事で、とても励みになりました!!ありがとうございます😊✨

• 21時間前