※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いのママ友が市営住宅に住んでいることに不安を感じています。

知り合ったママさんにどの辺に住んでるのか聞いて、市営住宅と言われたら、何か訳アリなのかな?と思ってしまうのは私だけですか😣💦

コメント

ミッフィ

なんで訳ありと思うんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の市はですが、申し込み条件に障害があるということや低所得であるというのがあるので、シングルなのかな?と思ってしまいます💦

• 4月24日
  • ミッフィ

ミッフィ

低所得は確かにありますがシングルじゃない人もたくさん住んでるので訳ありとは思わないです。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

えっ、なんでですかね?
訳あり?とかは思わないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の市はですが、申し込み条件に障害があるということや低所得であるというのがあるので、シングルなのかな?とか何か訳があるのかな?と思ってしまいます💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

障害とか低所得とかなりたくてそうなってる訳ではないし、シングルも別に良いと思いますが🥺

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にいいんです!それで付き合いを変えるわけでもないし、何でもないんですが、田舎で一軒家に住んでる人が多いのでなぜかなぁと思ってしまうだけで💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

シングルや低所得だとダメなんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいんですけど💦それで付き合いが変わるとかはないんですが、ただ単に何かあるのかなぁと思うだけです!

• 4月24日
ひよこ

全然思わないです。
訳ありってどういう意味ですか?😅
障害があったりシングルや低所得で何が訳あるんでしょうか?
別に普通じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

障害があってもシングルでも良いんですが💦
    田舎で一軒家に住んでいる人が多いので…なんて言ったらいいのかわからないです😅

• 4月24日