※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

時間がない、体調不良などでお惣菜を買った日、2歳くらいの小さいお子さ…

時間がない、体調不良などでお惣菜を買った日、2歳くらいの小さいお子さんだと何を食べさせてますか?🤔

私は、過去の食中毒事件が怖くて、まだ子供に買ったお惣菜をあげてません💦
今は、晩御飯などの作り置きを解凍したりしてます。
ない時は、野菜の粉を溶かしたポタージュに納豆ご飯あげたり🙈
皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

揚げ物系やサラダ系など家でも食べたことのあるものは基本なんでもあげてます!

のん

一番下の子2歳ですが、普通に惣菜食べてます!
唐揚げ大好きでよく食べます!

はじめてのママリ🔰

コンビニのパウチのおかずとかよく食べてます!
豚汁とか肉じゃがとか!

衛生面で言えば、正直自宅の作り置きのほうが怪しいと思います💦