※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
ココロ・悩み

妊娠11週で茶色のおりものが出て不安。病院で診察予定。心配で仕事早退。心拍確認したい。

妊娠11週ですが、今朝、茶色のおりものが出て、そこから神経質になっているのか下腹部がチクチクします…。

念のため、仕事は早退させてもらい、安静にしています。病院には連絡して明日の朝まで茶色のおりものが出るようなら普通じゃないから診察に来るようにと言われました。

今は茶おりは出たり出なかったり…。

なんだか不安で不安で…。
ちゃんと育ってるのかな…
心拍あるのかな…。
ネガティブなことばかり考えてしまいます。大丈夫でしょうか?

コメント

ゆーゆ

下腹部ちくちくも茶おりも、特に何の問題が無くても妊娠中は良くある症状です。
不安は凄く分かりますが、あまり心配しすぎないでどっしり構えて下さい(*^^*)
意外と赤ちゃんは強いからきっと大丈夫ですよ。
今は安静にして、元気に育てよーって赤ちゃんを応援してあげましょう♡

何事も無いと良いですね。

あーゆ

ありがとうございます!
頑張って元気出します(T_T)

ネットで症状を検索すると大丈夫という方もいれば即病院行った方が良い。という方もいて不安でした(T_T)

どっしり強い母ちゃんでいたいと思います。
ありがとうございました!!(*^^*)