※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_i_m
妊活

ドゥーテスト妊娠検査薬でうっすら陽性が出た場合、一瞬でも妊娠できた可能性があります。本当の陰性は全く出ないとされています。

ドゥーテスト妊娠検査薬について
フライングしてうっすら陽性がでたりするのは、
もしその後化学流産になってしまったとしても
着床はしてくれた、一瞬でも妊娠できたと思っていいのでしょうか…?
ほんとの陰性の場合はうっっっっすらもでないという認識で合ってますか??

検査薬画像出ませんので、妊活のカテゴリにさせていただきました🙇‍♀️

コメント

mayuna

ほんとに陰性の時は見事にまっっ白!なーんにも出ません!
うっすらでも陽性になったのなら、受精したけど着床が上手くいかなかった!着床しきれなかった!って感じです☺️
化学流産の場合、極薄の陽性が何日か続くので、1回だけうっすら陽性でその後すぐ陰性なら、それは化学流産ではなくて蒸発線なので話は違ってきますが💦

• a_i_m

a_i_m

丁寧に教えていただきありがとうございます!!✨
    蒸発線はうっかり出ちゃった線て感じですかね?笑
    白抜き?とかグレーっぽい線も出ると言いますよね…?そのような線も蒸発線でしょうか?
    重ねて質問してしまってすみません🙇‍♀️

• 4月24日
  • mayuna

mayuna

白抜きもグレーも蒸発線の一瞬だと思います!
    とにかく、うっすらでもピンクの線なら陽性!
    白抜きやグレー、1回のみの極薄線は蒸発線!という認識でいいと思います😊

• 4月24日
  • a_i_m

a_i_m

ありがとうございます!
    とても参考になりました😊

• 4月25日
はじめてのママり

妊娠発覚当時に化学流産の不安があり、色々調べていました💭
うっすら陽性が出て濃くなっても化学流産の可能性はあると思います😣しかし、妊娠できる力があるということは分かりますし、その後の月に妊娠された方も多いみたいです🙌
本当の陰性の時も検査していましたが、どんなに目を凝らしても、光に透かしても何にも見えません!

• a_i_m

a_i_m

今回めちゃうっっすら反応がありましたが生理がきてしまいました😭
    でもまた来月以降に希望をもって妊活していこうと思います🥺✨

お答えいただきありがとうございました✨✨

• 4月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったのですね💦
    今回来てくれた子がまたすぐにa_i_mさんの元に帰ってきてくれますように😊💕

• 4月25日