※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

娘がいないいないばあのDVDが欲しいです。興味を持ち続けるか心配です。何歳まで楽しめるでしょうか?

いないいないばあのDVDについて。
娘がいないいないばあ大好きで、アカチャンホンポで流れてるDVD見て歌って踊っていたので、買ってあげたいなあと思ったのですが、子どもにDVD買うの初めてで、好きなものだと飽きずに見たりしてくれますでしょうか🤔??また、いないいないばあは何歳くらいまで興味持ってくれますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半の娘は興味ないです。

多分娘さんと同じくらいの頃に一緒に踊ったりして1番ハマっていたと思います🥹

• koa__z

koa__z

そうなんですね😂やっぱりその子その子よるんですかね😭ちょうど楽天で買うと今お得っぽいので、買おうか迷っていたのですが、おうち時間用に買ってみようかと思います🥺✨

• 4月24日

その子によるのでしょうけど、うちの子はまだまだいないいないばぁというかわんわんの大ファンです🤣💕

保育園通うまでは毎日朝と夕方見てましたし、保育園通ってからは自宅にあるDVDを見て踊ったりBGMとしてつけたり、まだ喜んでますww

• koa__z

koa__z

そうなんですね🥺🩷
    3歳くらいになっても踊ったり喜んでくれるなら嬉しいですね😂✨ダンスと歌が好きな子で、今楽天だとお得なので、試しに買ってみようかと思います🥺✨

• 4月24日

退会ユーザー

何度も何度も見過ぎてDVDに傷入って途中で止まる程度には見てます🤣
    せっかくですしお子さん長く気に入ってくれるといいですね💕

• 4月25日
  • koa__z

koa__z

DVDに傷いくくらい見てくれるなんて、買った甲斐がありますね😭🩷娘も気に入って長く見てくれると嬉しいです🥰

• 4月25日
さわ

2歳3ヶ月の娘、まだまだ大好きです☺️❤️
Eテレの放送分では飽き足らず、アマプラの昔の子が出てるやつも大好きです!

• koa__z

koa__z

返信遅くなってすみません😭あれからDVD購入したのですが、めちゃくちゃ気に入ってて毎日歌ってダンスしてます💃♪買ってよかったです🥰2歳すぎても、娘さんみたいにまだまだ大好きでいてくれたら嬉しいです🥰

• 5月4日