※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在専業主婦でこれから先も専業主婦予定のママさん達お話ししましょう〜☕️💕

現在専業主婦でこれから先も専業主婦予定のママさん達お話ししましょう〜☕️💕

コメント

ママリ

ずっと専業主婦予定です︎☺️
働きに出るのは離婚した時だと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間です〜🙌🏻💓
    遺族年金廃止の話が出ていたり、だんだん専業主婦が少なくなっていきそうな世の中ですよね😭

子どもの手がかからなくなったら昼間とか何する予定ですか?😳💕

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

遺族年金廃止…恥ずかしながら知らなかったです😱
    後で検索してみます😱💦

今も認可外の保育園に通ってるので昼間はずっと1人なんですが、毎日家でゲームしたりYouTube見たりしてます🤣
    何かするとしたら英会話とか習いに行きたいです🥰

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもXでチラッと見ただけなので詳しくは知らないです😭💦

わたしの息子も認可外に通っています😳✨同じですね〜✨
    そしてどうしてもゲームやYouTubeばかりになりますよね😂本当は掃除とかお菓子作りとかする主婦に憧れるのですが…🥺笑

わたしも習い事検討しています💕

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

調べてみたら事実ではないと出てきました😳
    でもこういうのって急に制度変わったりするから怖いですよね😱

同じですね😳
    専業主婦だと保育料高いですよね😂
    グータラ主婦でお迎えの1〜2時間前にやっと動き始めます🤣

習い事するならどんなのですか?☺️

• 4月25日