※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

1歳の誕生日におすすめの遊び場所を教えてください。息子と旦那と行きたいです。

ご質問です^_^
子供さんの1歳の誕生日の日皆さんはどこに遊び行かれましたか??🥺
(ちなみに福岡です!おすすめの場所あったら教えてください♡)
福岡じゃない方でもどんな所に行ったか教えて頂けると嬉しいです🧡

来月の2日で息子が1歳になります!
旦那にも休みを取ってもらっているのでどこか行きたいな〜と思ってます!
ぜひ教えてくださいッ🙌🏻

コメント

3kidsママ

我が家は神奈川住みなのですが、ディズニーでお誕生日を過ごしました☺️

福岡はわからないのですが、お子さんの初めてのお誕生日お祝い🎂
お出かけして沢山想い出作りたいですよね✨

  • na

    na

    ディズニーいいですね〜♡
    実は半年の時にファーストディズニーデビューしました🥹🧡

    記憶に残らなくてもやっぱり写真とか取って思い出作りたいです😳🩷

    • 4月24日